モダンから北欧へ

2020.11.24コラム

みなさまこんにちは

今回は先日完了いたしましたリフォーム工事のご紹介です。

まずは工事前の状況から、、

Before

Before

このように工事前もモダンでとてもきれいな印象のお家でしたが、
中古住宅購入に伴い「お家を自分好みにしたい!」とのご依頼をうけ工事を行いました。

施主様のご要望でモダンな雰囲気から一新北欧風のイメージに大変身です!!

さっそくAfterをどうぞ(*^^*)

After

After

床の張替を行うことにより印象がぐっと変わりますよね

工事前は玄関先にミニキッチンがありましたが、こちらは造作手洗いに変更。

外から帰ってきたときにすぐ手を洗えるのは、このコロナ禍ですしとてもいいですね。

また、当初照明やスイッチの工事は予定になかったのですが、ご提案させていただいたところ変更したいとのお言葉をいただき、

照明とスイッチも施工させていただきました。

全体写真では分かりずらいですが、スイッチはこちら

Panasonicの新商品スイッチの「ソースタイル」です。

昔のパチパチと入り切りするスイッチを思い出します。

通常のものより高価にはなるのですが、マットな質感がとても人気があります。メイン階にぜひお勧めです。

こちらは同じ商品のコンセントタイプです。
カフェ、ホテルなどでは当たり前になっているUSBタイプ。今やUSB機器が増えていますのでリビングや寝室にいかがでしょうか?

照明は施主様のこだわりのものをご用意いただきまして、このような仕上がりとなっております。

お部屋の雰囲気にとてもマッチしていますね(*^^*)

壁紙にはワンポイントでブルーを用いており、白一色で明るくなりすぎる印象をおさえました。

トイレにはワンポイントで遊び心あるウォーリーの壁紙を。

みなさんは見つけられるでしょうか?

家族が笑顔になる住まいづくりを
私たちとはじめてみませんか。

お電話でのお問い合わせ

tel.025-378-0051

受付時間:10:00~18:00

資料請求・お問い合わせ